5月7日以降のMPNの業務に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に係る緊急事態宣言が5月末まで延長されたことを受けまして、MPNは5月7日(木)以降についても業務縮小を継続いたしますが、新たに「土日を含む最少人数による時短事務局勤務」と「在宅勤務」を組み合わせることにより対応することにいたしました。

事務局勤務につきましては、対人接触率7割減を満たす範囲内での最大限のローテーションで取り組んで参りますが、現在レンタルCD参加演奏家調査の時期にあたることに加えまして、実演情報収集管理システム「P-LOG」にご入力いただきましたデータや「契約希望フォーム」からのご連絡が急増しており、これらの業務にかなりの遅れが生じております。当面は、遅滞業務の累積解消を最優先課題とし、電話・対面対応につきましては、大変恐縮ながら今しばらく休止させていただきたいと存じます。

その間、お問い合わせは下記宛にメールにて承っておりますが、メールをはじめ、FAX・郵便物の確認にもかなりの遅れが生じており、対応にお時間をいただく状況となっております。順次対応いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、平常業務の再開時期につきましては、改めてお知らせいたします。

会員の皆様、関係各位におかれましては、引き続きご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

◆お問い合わせ先
post@mpn.or.jp